TOP link3

司法書士と弁護士と債務整理と相続と探偵と結婚式

債務整理を行うと、信用情報機関が収集、管理している個人の信用情報について、事故情報として登録されてしまいます。

その為、債務整理を行った直後には、クレジットカードを作成することができません。

何故ならば、クレジットカードを作成する際には、金融機関は、信用情報機関に申し込み者個人の信用情報を照会するからです。

その結果、事故情報が登録されていれば、審査においてその事故情報が理由となってクレジットカードの作成が拒否されてしまいます。

但し、この事故情報は債務整理が完了してから5年間経つと抹消されますので、債務整理完了から5年経てば、クレジットカードを作成することができます。

MENU

HOME カーテン カーテン京都 カーテン東京 カーテン大阪 カーテン神戸 オーダーカーテン オーダーカーテン大阪 カーテン奈良 カーテン滋賀

ベッドフリークでは、ベッドに関する情報からカーテンやオーダーカーテンについてのお役立ち情報まで多くのコンテンツを掲載しています。

オーダーカーテンを注文するなら専門店の見積り採寸サービスが便利!大阪府、東京都、京都府、兵庫県(神戸)、滋賀県、奈良県などに出張訪問しています。
詳しくはカーテン専門店まで。